ロト6事情

ずばっ!予想ナンバーズ

現役プログラマが作った最強予想ロジック 第二弾!


大好評につき「ずばっ!予想」シリーズ第2弾!!

今度は、ナンバーズっ!!

現役プログラマが作った 最強の攻略計算ロジックっ!!

怠け者が作ったからこその、すべてが自動化っ!!

余分な設定は一切必要なしっ!!

1回の購入は、なんと1000円ぽっきりっ!!

それでいて3回に1回は当選っ!!

今までも、銀行や店頭の自動表示で選ばせていたんです。

でも、なかなか当たらないんですよね^^

で、いろいろと買いあさって研究を始めたんですが、えらく面倒だったんです。

消去法やら周期法やら、なんたら法やら・・・ 何時間もかけて予想するわけですが、正直しんどいわけですよ。

それで外れた週なんて目も当てられないっ!!

時間と労力を返せっ!!て感じですよね。 そんなんだから、こんなソフト作って、選んだり考えたりする手間を省いたんです。

だからって、巷でよく見かけるナンバーズやLoto6等の予想ソフト

予想数が数百通りとかで、実際の購入には現実的じゃないですよね。

当たらなければ、全額返金とか言われても、そんなに買えば当たるでしょ^^;

そんなのは、まさしく『数打ちゃ当たる』であって、 とてもとても現実的じゃないですよね。

次にあげられるのが、操作や設定が複雑なもの。

予想する為に、ユーザーがそんなに細かい設定することって必要なの? って思うのは私だけだろうか!?

そんなの、はじめから自動化しておけばよいじゃんっ!! って思ってしまう。

だって、そんなに設定あったら、初心者が扱うには難しすぎますよね。

おまけに、操作に慣れるまで何日!?

設定だけで何時間!?

それじゃぁ、パソコンのソフトとして、本来の役目を達成出来てない!

私が、プログラマで、ものぐさだから なんでも自動化したいだけかもしれないけれど・・・ とはいうものの、第一弾でご好評頂いた中でご意見のあったのが、   

・ もう少し予想方法を自分で選択してみたい!  
・ 1,000円以上購入したい場合に、自分で考えるのは大変(もっとどうにかできないの?)  
・ 小額で当選を体験できるのは、いいですねぇ これらの貴重なご意見を、本バージョンで対応しました。

1回の購入金額 1,000円で 当選確率は、脅威の3割 あくまで、ボックスだけの予想そふとなのだけれど・・・・ボックスに絞ったからこその、この高当選率っ!!

すべて、本ソフトのはじき出した5パターン(\1,000)での購入です!

今まで何時間もかけて予想していたよりも何百倍も簡単で高確率っ!!

たまには外れてしまうけれど、月単位で言ったら、すごいプラスっ!!

分かる人は、この凄さが分かるでしょう!!

あるソフトは、当選確率は高いが1回の購入が数百点(数万円)であったり、あるソフトは、当選金が下がらない為に、他人と予想結果がかぶらないように!と言い と、結局は、資金との折り合いが付かなかったり、使う人の利用の仕方。

それで、当選確率が高いと言われても、納得できますか!?

なぜ、ストレートの予想ソフトが多い中で、なぜボックスに限定するのかっ! 理由は、ここにあります。

誰でもが、手軽に当選を体験することが出来るっ!!

これが私のモットーです!
さらに、今だけ無償バージョンアップ特権付き!
さらなる進化に労力は惜しみませんっ!!

ずばっ!予想ナンバーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。