今週のロト6

今週のロト6予想です。 - ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

ロト6マスターTです。

今週のロト6予想です。

4、17、41を軸に定めます。

今回は、FLASHで西村GMのゲイル理論を使った予想とP女史の予想を参考にしています。

どうだー

今週のロト6

ロト6 過去11回の当選数字! - ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

ロト6マスターTです。

なんでも過去10回の当選数字からの当選が多いとか・・

で、11回分を載せますね。

第0311回 01 16 22 36 37 42 (34
第0310回 03 34 05 18 28 37 (26
第0309回 01 04 26 36 41 42 (09
第0308回 03 13 18 20 23 28 (35
第0307回 01 07 11 32 33 40 (27
第0306回 01 20 25 28 31 42 (02
第0305回 01 02 05 23 31 34 (43
第0304回 03 07 08 15 17 31 (27
第0303回 04 24 31 35 37 39 (13
第0302回 02 04 13 23 38 40 (24
第0301回 04 05 06 09 10 11 (33

今週のロト6

明日はミニロト!

ロト6マスターTです。

暑い日が続いて疲れますが、

お盆に入ってからは、ロト6&ミニロトの攻略本を
3冊買いました。

なるほどとうなづく面白いデータが目白押しで
その中でも、今回はミニロトを取り上げてみます。

ナント!過去の出目の5数字のうち4数字が頻繁に出現しているそうだ・・

つまり、過去の出目から、
どの回でも良いので

5数字中、4数字同じ数字を継続的に買っていけば
4つの数字はそのうち当たる。。

残りの一つは自分で分析して考える。

なるほど、これは面白いかも?

●面白そうなので紹介します。。

今週のロト6

明日のロト6予想!- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

ロト6マスターTです。

明日のロト6は、29、30でいきます!

30は、繰り返す確立が高いため狙います。(高確率狙い)

特に、29は私の予想理論から出た自己分析結果です。

さて、どうなるやら・・
お楽しみに!

先週のロト6「30」「31」実は・・- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

先週ロト6で、「30」「31」の2数字を選択。

実は、日刊スポーツの吉本のこやぶの予想だったのです!!

会社の友人がこれを見てたのです・・

おそるべし・・

2度目はあるのか??

こやぶ


今週は、29、41だそうです。

今週のロト6

今週のロト6予想!- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

ロト6マスターTです。

ズバリ言います!

今週は、

10、11⇒(から)39、41へ
11、13⇒(から)39、43へ

残り2数字は適当に組み合わせます。

明日の結果をお楽しみに!!

今週のロト6

FLASH的ロト6では・・- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

こんばんは、ロト6マスターTです。

なかなか当たらない近頃ですが、
今日はコンビニで”FLASH”を立ち読みしていたら、
予想数字が”39”と”40番台”だそうです。

どうなのか・・
自分でもしっかりと分析して行きたいと思います。

早く私もマスター理論を完成させねば・・

今週のロト6

今週のロト6予想!- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

Loto6 マスター Tです。

今週のロト6の予想数字は、ズバリ”18”絡みでいきます!

つまり、18と同時に出やすい数字、相性数字などを
過去のデータに基づいて分析していきます。

結果吉と出るか?
明日が楽しみです。

今週のロト6

ミニロト第356回 H18.5.23 結果!- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

mini_356.gif

今週のミニロトは、”ハズレ”でした(残念。。)

当たったのは1数字の”6”のみ。。

意表をついた戦略のつもりが・・

こんな買い方もあり?

あくまでもロト6の前哨戦のつもりです。。

今週のロト6

ロト6共同買い- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

一口のみ、5人で一人1数字を出し合い、残りの2数字は私が選ぶこととなりました。

ちなみに、私の選んだ数字は、18、30です。

後の4口はすべてQPです。

これが吉と出るのか、明日が楽しみ!


また結果発表しますね。。

今週のロト6

共同買い- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

今週から私の仲間内5人でロト6を共同買いすることになりました!

おそらく1口目はそれぞれ一人一数字を選んで、
後の4口はクイックピックでする予定。

毎週5口1,000円で、約1ヶ月間やってみるつもりです。

同時に自分のロト6もまたやりますが・・

今週のロト6

今週のロト6は、3点軸!- ロト6で4億円!目指せキャリーオーバーで、引退生活!

今週も結構気合が入っています!

いよいよ明日ですね。


3点を軸に、過去の出目から出現率を分析して
出やすい数字を混ぜます。

第290回と言う事もあって、
末尾”0”も考慮。。

先週の7、17の”7”系も考慮。

そして、+@として、ギャンブル宝典スペシャルを参考に
数字をピックアップしていきます。

明日の結果をお楽しみに!!

P.S
結構過去の周辺の出目、役立っていますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

